2010-08

 - --.--.-- --


見学 - 2010.08.30 Mon

今日は成田国際空港の見学に行ってきましたー
普段では見れないところや、16から飛び立つ飛行機を滑走路脇から観たり
ランプコントロールタワーに登ったりしました。
インターンシップを通じてこの半月で得た色々な知識が今日初めて生かされました。
それぞれの航空会社の飛行機も見てわかるようになり、
全く興味なくかったことが急に色づいて見えるように!
そのおかげでとても面白く感じることができました。

本当はいろいろ写真を載せたかったのですが、撮影禁止だったので撮れませんでしたw
すごい良い経験になりましたね。

通勤もなれると朝早くても苦にならなくなりました。
朝から夜まで5日間働くことが、大学生活と同じくらい早く過ぎるように感じます。

眠いせいかどうかはわかりませんが文章変ですね。
あんまり考えられません。

今日は明日に備えてもう寝よう

100830らくがき
6/1000
すごいいろんなところから違和感を感じるんですけど、直せませんでした
目のあたりとかがおかしい気もするんだよなー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かつら

Author:かつら
映画を見たり、本を読んだり、らくがき等いろんな事をします。
twitter
pixiv

観る映画は様々なジャンル、気になったのを見ます。でもほぼ洋画。

参加しています。よかったらお願いします。

にほんブログ村 イラストブログへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

