2010-09

 - --.--.-- --


ディズニ - 2010.09.09 Thu

ようやくインターンシップがおわり夏休みが始まりました
もう夏は終わってますけどね
仕事のない毎日はとても奇妙な感じで、ひどく味気なく感じます
今年の夏休みはホントに何も面白いことがありません
明日、唯一の楽しみであったディズニーランドもなくなろうとしています

あーつまらん
ホント残念だ一人で旅出ようかな

筆で描いた、思ったより頭身下がってしまった
むずかしい
100909.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かつら

Author:かつら
映画を見たり、本を読んだり、らくがき等いろんな事をします。
twitter
pixiv

観る映画は様々なジャンル、気になったのを見ます。でもほぼ洋画。

参加しています。よかったらお願いします。

にほんブログ村 イラストブログへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

