2010-12

 - --.--.-- --


コミケ - 2010.12.31 Fri

どうもこんばんは!
今日は1年最後の日でしたね
コミケに行ってまいりましたー始発で
毎度のことながら電車のっている最中に眠すぎて帰りたくなってきますw
これもコミケの醍醐味?ですね。

コミケはいつも辛いですが行くとすごく楽しい
色んな作家さんがいろんな絵や漫画を描いて、それをみんなが買い
そうやってあの場が上手く回っているのを見ると良いな~って思います。

友達(シカクくん)と一緒に本を出しました(僕は今回一ページしか描きませんでしたが、それはここでは無視して書きますw)
本見本
初めて出した本はなんか変な感じがしました。
友達が描いた本が売れていくのを見ていると僕もすごくうれしくなりましたね。
夏こそちゃんと描いて出せたらな~って創作意欲が今わいています。

今テレビをを見ながら年賀状の絵を描いています
仕事が忙しくて全然かけなかったので今w
きっと明日までに終わらない・・・
101231伊織年賀見本
こんな感じです

もらってくださる方、コメントかメッセージをいただければメールでお送りいたします!

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
それではよいお年を!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かつら

Author:かつら
映画を見たり、本を読んだり、らくがき等いろんな事をします。
twitter
pixiv

観る映画は様々なジャンル、気になったのを見ます。でもほぼ洋画。

参加しています。よかったらお願いします。

にほんブログ村 イラストブログへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

