2011-03

 - --.--.-- --


confession - 2011.03.01 Tue

今日「告白」を見た。
来週までみるつもりなかったのだが、さっき今日が返却日だと言うことに気がついた。
急いで見てみた。本を読んだ時もそうだったけど、やはりすごい不快感を示す内容だった。

この間、英会話で道徳についての授業をやり、人を殺すと言うのはどういうことなのか、
命の重さって何なのかっていうのをディスカッションしてから映画を見たから、
考えることが原作を読んでた時よりも多かった。

すごいなと思ったのは、演出や演技。
松たか子さんの感情を消したような表情で淡々と語る口調
少年AとBの感じもすごく表せてたような気がする。
久しぶりに飽きることなく邦画を見た。
でもな、あーいやだいやだ。これ見ると人間って本当に怖いと思う。


「ボラット」てやつも見た。最高に馬鹿な内容でめちゃくちゃ笑った。
アメリカで訴訟起きそうなレベルのひどいことばっかりやってる映画で、
やってる内容がアホすぎてめちゃくちゃ笑ったww
実際この映画のせいで困ったことになった人たちがたくさんいたみたい。
すげえ迷惑な映画だけど、すごい笑ってしまった。
特に仲間割れの部分は本当にひどかったw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かつら

Author:かつら
映画を見たり、本を読んだり、らくがき等いろんな事をします。
twitter
pixiv

観る映画は様々なジャンル、気になったのを見ます。でもほぼ洋画。

参加しています。よかったらお願いします。

にほんブログ村 イラストブログへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

