2011-07

 - --.--.-- --


アメリカ - 2011.07.29 Fri

すごく久しぶりに日記を書きます
なんか最近pixivがナンチャラとかTINAMIがナンチャラとかいろいろtwitterで見かけます。
一体なんなのでしょうか、最近絵を描かなくなっちゃったからあまりわからないです。
来週からアメリカに留学してきますー。
楽しみで仕方がない。初めての海外。
ずっと英語を話す練習をしてきたから、少し気持ちに余裕があります。
うわーほんとうに楽しみー!たくさん英語話して、いろいろなことを勉強してこよう

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かつら

Author:かつら
映画を見たり、本を読んだり、らくがき等いろんな事をします。
twitter
pixiv

観る映画は様々なジャンル、気になったのを見ます。でもほぼ洋画。

参加しています。よかったらお願いします。

にほんブログ村 イラストブログへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

