2013-05

 - --.--.-- --


体重 - 2013.05.09 Thu

副作用

この5カ月で体重が5kg増加してしまった。

疲れやストレス解消などと言い訳をして、
ご飯をモリモリ食べてしまったことが原因。
運動もしてなかったし。

一区切りついたことを理由に、
今日から運動しようと決め、
20分ほどのランニングに出かけた。
1ヵ月半ほど前に42.195km走ったとは思えないほどの体の重さと鈍さ。

そして帰ってくる頃には汗だくになり、
おなかも減っていた。
あーこれは、痩せそうにないな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かつら

Author:かつら
映画を見たり、本を読んだり、らくがき等いろんな事をします。
twitter
pixiv

観る映画は様々なジャンル、気になったのを見ます。でもほぼ洋画。

参加しています。よかったらお願いします。

にほんブログ村 イラストブログへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

