2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢を追いかける - 2011.05.08 Sun

いやーすごい
夢をほんとうに追いかけている人ってほんとに輝いてますよね。
先日、友だちがやっているという劇団の演劇を見に行ってきました。
大学をやめて、演劇やりたくて劇団に入って今一生懸命やってるみたいです。
舞台の上に立っていたのは俺の知っているはずの友達だけど、全然知らない人になっていました。
小中と一緒だったはずなのに、こんなにも姿が変わるとは思いもしなかった。。。
小さな劇場だったけど、世界がすごく広がっていて、舞台が小さいということも全然気にならない。
ほんとうに素晴らしいと思いました。
本気で夢を追いかけている人にしかない目の輝きというか、オーラというか
なんていうかわからないけど、輝いていいて。。。すごい変わったな。
成功するか、どうか分からない世界で、自分でちゃんと道を選んで彼は生きていた。
安泰を捨ててやりたい道、リスクを背負って一生懸命やっていた。
カッコ良い!今の俺にはリスクを選んで歩んでいく勇気はないな・・・
いいものをほんとうに見れたって思ったな、次の新しい舞台があればまた是非見に行きたい。


昨日は友達?先輩?の誕生日パーティーに行ってきた。
彼は俺の大学の人ではない、別の大学の人なのだ。
本来は関わることはなかったであろう人。おれはそこの生徒じゃないけど、いろんな人に会ってみたくてその大学に行って、知ってる人がいない状態から色んな人と友だちになった。
その大学の人達は普段から留学生と触れ合ってるから、日本にはない習慣みたいなのを色々やってる。
そこで昨日はパーティーをやったのだ。
それぞれが食べ物やアルコールを持ち寄って。色んな人から祝われるって良いよなー。
すごい楽しかったし。8時から朝6時まで騒いでしまった。
すごい近所迷惑(笑
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://recaldentrecords.blog96.fc2.com/tb.php/52-011fdcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

the last lecture «  | BLOG TOP |  » リトルミスサンシャイン

プロフィール

かつら

Author:かつら
映画を見たり、本を読んだり、らくがき等いろんな事をします。
twitter
pixiv

観る映画は様々なジャンル、気になったのを見ます。でもほぼ洋画。

参加しています。よかったらお願いします。

にほんブログ村 イラストブログへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

