2017-09

 - --.--.-- --


リトルミスサンシャイン - 2011.05.03 Tue

ジーンズにちゃんとあたりが付いてきました、嬉しい

朝、TSUTAYAにDVDを返しに行って、その帰りに朝マックで朝食を済ませようとしたのですが、
ラーメンが食べたくなったので、ラーメン屋で朝食をとることに。
うちの家族は昔から朝にラーメンをよく食べます。
なので、朝から食べれないものはないですね。
その後は、もうひたすら適当に映画を流しながら落書きしてました。

今日は昨日より過ごしやすい天気でしたね。最近は1日1回は昼寝をしないと元気に生活ができません。
多いときは、3回くらいします合計6時間くらい。
それで夜も寝ます。もうダメ人間みたいですね。

らくがき
体うまく描きたいんですよねー
110503.jpg


GW - 2011.05.03 Tue

GWになりましたね
GWだからといって、特別なことはないんですけどね。
今日は振りこんできました。
留学のためのお金を
あんな金額持って歩くのは恐い・・・

最近またアニメを見るようになってきましたよ!
放送が終わるまでその作品は見ないんですけどね。
なんか、時間開くと見るのやめちゃうんですよ。。。

らくがき
4月30日から5月2日にかけての
1枚目はパクリましたね、途中で描くのやめました
2枚目はなんかスピニングバードキックみたいな
3枚目はそれを少し変えて描きました、3枚目とほぼ同じです
110430.jpg
110501-キック
110502.jpg


まぎか - 2011.04.30 Sat

魔法少女まどかマギカ見ました
昨日見終わったとき、ふーん位だったんですけど。
一日経ったら、あれすごかったんじゃねっていう気になってきました。
ストーリー面白かったですねー
俺はみんなが言うほどQB嫌いじゃないですw
ほむほむ・・・

なんか書くことなんかくこと・・・

この間完全に止まってる車に自転車で突っ込みました
ひえええ

らくがき
110429 服

適当に書いたから足切れちゃった・・・

F - 2011.04.24 Sun

マクロスFの映画を見ました、昨日、DVDで
アニメのほう見てたんで、ふむという感じでしたが
ライブのシーン良かったです。
シェリルの歌結構好きで前聞いてたんでちょっとだけジーンってきました。
シェリルもランカちゃんも俺は好きですね。
早く後編みたいー

らくがき
ランカちゃん
110423ranka.jpg

卒研 - 2011.04.23 Sat

卒研がとうとう開始されました。
単位はもう3年の前期で取り終わってたので、あとは研究するだけ!
日本の大学もっと飛び級制度入れてくれるとありがたい。
そうすれば今頃卒業出来てるのに。
できるだけ、親への負担減らしたいですね!

最近ドイツ人の友達服買いに行ってきました。
一日中少しのドイツ語と英語喋ってたんですごく疲れましたね。
言いたいこと完璧に言えなかったり伝わらなかったりするともうね。

帰りにラーメン屋さんに一緒に飯食べに
「普通の人よりたくさん食えるよ」とちょっとドヤ顔で言ってたので、
「特盛り」にしてみろっていって、「余裕だよ!」とまたドヤ顔で返されたのですが、
実際に特盛来た時に
"holy shit!"
って言い始めたので思わず笑っちゃいましたwww

久しぶりに懐かしい絵を見つけたのであげます、こういうの昔良く書いてたんだよなあ
1685174_m.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かつら

Author:かつら
映画を見たり、本を読んだり、らくがき等いろんな事をします。
twitter
pixiv

観る映画は様々なジャンル、気になったのを見ます。でもほぼ洋画。

参加しています。よかったらお願いします。

にほんブログ村 イラストブログへ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

